2006年08月19日

あ〜バイト。

今日もバイトでした。昨日から新しいシェイクが始まったんですが、これが売れる売れる。興味本位で買う人がほとんどのようですたらーっ(汗)

ちなみに期間限定のシェイクは果汁をちゃんと使っているらしいです。今日始めてその話を聞いてカナリビックリしました。ちなみにストロベリーは無果汁ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by きょー吉 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

あいうえお日記遅れてすいません!

青森のねぶたまつりにサークルで参加してきました!!ラッセラーラッセラーと言ってはねるのがとても楽しかったですexclamation夜はみんなでわいわい騒いで本当にたのしい旅でしたぴかぴか(新しい)
しかし、筋肉痛は本当にやばいです。階段の上り下りがとてもきついです。
でも来年もまた参加したいでするんるんるんるんあの楽しさはうちのサークルでしか体験できない貴重なものだったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by お菊 at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夏です。

今日はちょっとした用事があって街に行ってきました。今日は七夕真っ最中だったせいもあり、人は多いし気温は高くて死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)

明日もバイトなのに大丈夫か自分exclamation×2って感じです。というか、明日から一週間のバイトのシフトは凄まじいです。「バシバシ働きますexclamation×2」な〜んて宣言しちゃったのは自分なんですけどねたらーっ(汗)

スポーツブログGA さんコメントありがとうございました。クローズっていうのは、閉店作業のことです。店内の掃除のほかに消毒などの作業があり、作業の順番なども決まってて結構面倒ですたらーっ(汗)いまだに私は作業工程を完璧に覚えられずにいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by きょー吉 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のほにゃらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あっち〜〜っす!

ついに終わってしまいました「ランチの女王」の再放送・・・もうやだ〜(悲しい顔)
涙あり笑いありな最終回でした揺れるハートとにかくカワイイ竹内結子黒ハート黒ハートそして限りなく美味しそうなメニューの数々・・すばらしいドラマでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何気に竹内結子さんの芸術的な跳び蹴りが最高で是非ともマスターしたくてたまりません(文章おかしい..たらーっ(汗)

暑くてダラダラだったけど、あのドラマを見たら元気になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

明日は四日ぶりのバイトです(今週はシフトが異様に少ない)。しっかり気合いを入れて頑張ります(明日はクローズ担当なのでモロ体力勝負です)exclamation×2
posted by きょー吉 at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のほにゃらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夜です

うぅぅ〜たらーっ(汗)今日はバイトが大忙しだったのでカナリ疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)最後のほうとか声かれてたし・・・モバQ

それでもバイトは楽しいのでやめられませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)夏休みは遊ばないでバイトだけしててもいいかな〜〜と思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

今日も友達が買いに来てくれて嬉しかった〜〜〜揺れるハート

明日はどんなお客さんが来るのか楽しみでするんるん

そうそう、氷結メンバーの皆さんexclamation「あいうえお日記」も書き込んで欲しいのですが、「今日のほにゃらら」もどんどん書き込んでいってくださいねグッド(上向き矢印)お願いしま〜〜すかわいい

posted by きょー吉 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のほにゃらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あいうえお日記

おはようございます晴れテストが終わって夏休みを満喫しようとしている皆様に「あいうえお日記」に関するお知らせがございまするんるん

「あいうえお日記」というのは夏休み中にみんなにリレー形式でやってほしい日記ですかわいい一人目が「あ」から始めたら、次の当番の人は「い」から始まる日記を書いてね手(チョキ)

具体的なルールは前に書いた人から「あなたはから始まる日記を書いてね黒ハート」ってメールが来ます。そしたら日記を書いて自分も次の人にメールメールメールには次の頭文字とメッセージを書いてくださいexclamationついでにGAにも「日記書きました」ってメールくださいかわいい

注意点は記事カテゴリーを「あいうえお日記」にするのを忘れないことexclamation連絡メールが来たら3日以内に書かないとGAから悪魔のメールが来ますよ〜(笑)GAに連絡するのも忘れないようにしてくださいね(誰で止まってるかわからないので)あとは気軽に楽しむのみで〜〜〜するんるん

順番、連絡先などは後で皆さんにメールしますので待っててくださいねるんるん
posted by きょー吉 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝です。

おはようございます。夏休み初日、朝ごはんを食べ終わってまったりとしていたところです。今日はバイトで7時間ほど働いてくるので、今のうちからダラダラしておこうかと・・・・(ダメじゃんexclamation×2

カタユウさんコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)私は昔は全然怖がりじゃなかったんですが、今は結構怖がりですがく〜(落胆した顔)この時期って怪談系の番組多いですけど、そんなもん見ようもんなら夜中にトイレに行くのも命がけです(マジで)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by きょー吉 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

あぁ〜髪の毛ぇ〜〜

今日は学校の帰りに髪を切ってもらってきました。いや〜〜やっぱりショートヘアは楽でイイですexclamation×2髪が長いとバイトの時にどうしても邪魔になってしまうので困っちゃうんですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)というわけで、今の私の髪はずいぶんコザッパリとしたカンジになってます。男と間違われてもモンクは言えません(

ところで、カタユウさんコメント本当にありがとうございますexclamation×2
レシピ集なんて出てるんですかexclamation&questionうわ〜〜超見たいわ〜〜exclamation×2exclamation×2本屋で見つけたらゲットしたいと思いますexclamation×2そういえば、昨日のヴィシソワーズも美味しそうだったな〜揺れるハート
っていうか、ホンッットに竹内結子は可愛いっすハートたち(複数ハート)実は竹内結子って十年くらい前にやってた「木曜の怪談」っていう番組の「サイボーグ」ってヤツに出演してたらしいですね。「サイボーグ」は堂本光一が出てたってくらいしか覚えてなかったからビックリしましたどんっ(衝撃)

posted by きょー吉 at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ランチの女王

始まりましたよexclamation「ランチの女王」の再放送がexclamation×2竹内結子が本っっ当にカワイイ揺れるハート
私が竹内結子を好きになったのは彼女がロングヘアの時なので(結構最近っすたらーっ(汗))ショートヘアなのがすごく新鮮に感じられます黒ハート
彼女はな〜んであんなにも美味しそうにモノを食べれるのかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ついつい私も「オムライス食べたいexclamation×2」って思っちゃいました(

・・・とか思っておきながらさっき作ったのは「トマトと野菜のスープ」たらーっ(汗)大学生協で安く売っていたトマトジュースを使って作りました。(オムライスと関係ないじゃんexclamation×2

理由は最近は野菜スープ作りが自分の中の密かなマイブームになりつつあるからなんですけどねたらーっ(汗)野菜がたっぷり取れるので夏バテにも効きそうなカンジがしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんも最近は梅雨だか夏だかよくわからない天気で体調を崩さないように食生活には気をつけてくださいね〜〜ハートたち(複数ハート)

あ。そうそう。なんか最近私ばっかりアップしてるようなので皆さんも出来ることならアップしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)ヨロシクね手(チョキ)
posted by きょー吉 at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

小話〜ドラマと映画について〜

昨日はついつい「カバチタレ」の再放送を見てしまいましたグッド(上向き矢印)最初は途中から見始めたので内容がイマイチつかめず「何のこっちゃ?」と思いながら見てましたが、しばらく見ていくとコレが結構面白くて、ところどころ爆笑してましたわーい(嬉しい顔)特に深津エリと常盤貴子のコンビが笑えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(っていうか、テスト勉強しろよ自分exclamation×2ってカンジですがたらーっ(汗)

今日は「カバチタレ」の最終回なのですが、見ようか見まいか今から迷っておりますバッド(下向き矢印)「カバチタレ」の次は「ランチの女王」らしいです。確か竹内結子が出ていたような...。竹内結子大好きだから見たいな〜揺れるハート

というか、お昼にドラマの再放送をされると学校とかあって見れない時があるからちょっとイヤなんですけどね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、この前の記事にコメントくれたカタユウさん、コメントありがとうございましたるんるん私も「ネバーランド」「シザーハンズ」「チャーリー〜」見ましたよ黒ハートどの作品も面白いしジョニーが素敵すぎて大好きですハートたち(複数ハート)

今年の夏休みはもっと映画を観ようと思います。DVD借りまくるぞ〜〜晴れ今、気になるのが「ロングエンゲージメント」というフランスの映画。「ダヴィンチ・コード」のオドレイ・トトゥ主演です。「アメリ」ももう一回観たいな〜ハートたち(複数ハート)
ジョニー・デップが出ている映画なら「耳に残るは君の歌声」とか「フロムヘル」かな。

この記事をご覧の方の中で「コレはオススメexclamation×2」って映画があればゼヒ教えてくださいexclamation洋画でも邦画でもオッケーです手(チョキ)






posted by きょー吉 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(1) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

